理由を付けるのは簡単 自分の人生だもの自分と戦わないとね | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

おはようございます。

未来の自分に向かって毎日を積み上げていくしかありません。

モチベーションアップのビジネスブログのような内容になってしまう

かもしれませんが、ヘアコラを作ったときの自分とあまり変わらないまま

10年間が過ぎてしまいました。

 

そのことに気が付いたとき、自分を恥じました。

少し歩みを止めてしまっていた自分にも気が付き

もう時間がないことを悟りました。

 

自分の人生がどこで変わったのか?

いろんなことが思い返せますがどれも人のせいにしているだけ。

 

結局のところ自分の選択が間違っていたのに。

人のせいにして自分を守っていたのかもしれません。

 

口には出しませんが、それゆえにもっとたちが悪いんですね。

 

人のせいにして自分の非を認めない人を私は尊敬しないし

潔くないと思っていました。

 

確かに良くないと思いますが、人のせいにしていないようで

していた自分よりはもっとわかりやすいかもしれませんね。

 

常に自分の人生は自分の判断の上に成り立っていく

人のせいにしなくても人のせいにしようとも自分の人生。

どんなことも自分次第。

 

だから

決めたことに取り組んでいく

結構、長続きしませんがそれは自分が決めてしまうこと

永守社長の言葉に

 

「執念」  というものがありました。

執念の強さが肝心なのでしょうね。

 

私の執念のひとつが形になりました。

 

これをしっかり広めて執念の賜物を広めていきたいと思います。

 

 

BE;ION FBページ

https://www.facebook.com/Beion.jp/

 

BEION HP

 

http://www.beion.jp/