ちゃちゃっと?!(((・・;) | Hair Cielのブログ

Hair Cielのブログ

Hair Cielの日常






シエルスタッフニコちゃんりょうこです★



先日の定休日の日曜日に
ボスが突然びっくり!!




ちゃちゃっと
髪切って~ルンルンルンルンルンルン




キョロキョロ!?











あ、この写真は上矢印上矢印上矢印
ドSボスに戸高ちゃんが
やられているときの写真です笑い泣き




よく見ると、
肉つまんでる~!チューチューチュー




ちゃちゃっとは、愛知県の
三河の辺りの方言ですねウインクラブラブ




急いでとか、早くという
意味です爆笑爆笑




ちゃちゃっとやっちゃってとか
ちゃちゃっとご飯作って~!なんて
使い方なら分かりますがキョロキョロキョロキョロ



ちゃちゃっと髪切って~!
ってびっくりびっくりびっくり!!




さすが、ドSボスですグラサングラサン





人に頼むときも
ドS精神全開ですグラサングラサングラサン













ブログネタにする気満々でウインク
カット開始ですチュールンルンルンルン










カットする前……ニコ!



ツイストがかかって伸びているので
頭がかなり大きいことになってますキョロキョロキョロキョロ











いつもは、後ろは刈り上げないのですがウインク











今回は、今までになく
短くしたいみたいですウインクウインク












上だけブリーチしちゃってグラサン



か、かしこまりました!グラサン











刈り上げ以外の所は
金髪になるまで明るくしてびっくり!!









こ、このままではびっくりびっくりびっくり!












ヤンキー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ヤンキー姿は一瞬だけでチュー
ブリーチしてから
もう一度色味をのせる
ダブルカラーです照れ照れ



ブリーチしたほうが
透明感がでるので
上と刈り上げの所の
色の差を楽しめますウインクウインクピンクハート



仕上がりは……お願いお願い




シエルに
見に行らして下さい爆笑ニコニコ爆笑ニコニコラブラブ




大きい頭と短いヘアスタイルと
どちらがいいかキョロキョロ!?




私は、短いほうがいいと思いますがチュー



美容師だと、色々なヘアスタイル
カラーを楽しめるのも
美容師の醍醐味だと思いますラブラブラブラブ




ただ、ブリーチすると
褪色も早いので
まめにカラーリングしないとキョロキョロキョロキョロ



金髪に戻ってしまいますねびっくり



そんな、今日の私の前髪……キョロキョロアセアセ








前回のカラーで
戸高ちゃんに
メッシュを入れてダブルカラーをして
もらったのに……チュー



3週間目には、派手なことに……笑い泣き



ブリーチ後は、マメなカラーが必要
ですねチューチュー



そして
20代前半のカラーキョロキョロ










やばい~!(笑)





皆サマも、色々なヘアスタイル
カラーリングをお楽しみください爆笑爆笑ラブラブ