モンドセレクションって? | Hair Cielのブログ

Hair Cielのブログ

Hair Cielの日常




皆さん、元気ですか~~ニコニコ



 ヘアーシエル戸高です❗️


雨の日、月でしたが、、雨


湿気があって乾燥せず、肌にも喉にも良く照れ


そして、寒すぎず、、雨も悪くないですね口笛照れ



そんな雨の日は
家でできることを色々ニコ

参考になるかな⁉️と

結婚式お呼ばれ用セットをつくったり
{194360CF-C03F-48D6-9646-7F5795BE7D49:01}


{35D24191-0EFF-4E45-AD23-8683456EBD41:01}


洋服の整理、、スーツ

買い取りしてもらおうと袋に詰めて、、

            
{F2FF534E-F837-408D-9A09-6D4A301B5973:01}



そしたら、記念に写真撮りたくなって(笑)
{EDF82909-E899-4A74-A6B8-66FFF0F65F4C:01}
派手すぎるレギンス‼️状態が良くて取っておいてたんだアセアセと、さすがにもう着れませんガーン
嫌いじゃないけども~ニコニコ


右下のは
あり得ないくらいのマイクロミニスカート‼️ポーン
え!ちゃんと隠れてたの⁉️⁉️滝汗
{911B6B97-D71B-4834-A5EA-1094BB23FB3A:01}

蛍光色も、もう厳しい~~

いやぁーすごいですな、、若さと時代っていうのはびっくり


二十代は
ミニスカートばっかりでしたし、派手な柄ばっかり
ヒョウ柄、派手レギンスばっかりでしたし(笑)



今はナチュラルになりましたねショボーン
無難な黒い服も多いですし❗️
しかし、黒い服ばかり着てると
老けるらしいですよ‼️ガーン気をつけなきゃ



あ、キングファミリーさんに行って、、と思ってたら、買い取りの時間過ぎていたのでアセアセ結果報告はまたですね~~ニコニコ




話は飛んで~~

最近、いろんなジャンルの食品にこのモンドセレクション金賞受賞‼️

があると、気になりますもぐもぐ

{659DA189-BE01-4898-83E8-A12DD92FFFA8:01}


九州で良く食べてたアイス‼️

あいすまんじゅう照れ
{C02B39E8-E430-4C32-9CD5-3F82C0A790E7:01}

九州名物なんですね~~ニコニコ

これ、スッゴイ美味しいですよ‼️

しっかりとした小豆も美味しく、周りのしっとりもっちりクリーミーなアイスの部分も最高ラブ


モンドセレクション、確か冷凍食品の

餃子の王将の餃子にもついてたなチュー





さて、

はじめの方に戻りおねがい


ヘアアレンジ

今度は下はシニヨンでまとめたタイプクリスマスベル


{C2F38514-2F9E-4A5A-AB79-7AF711A493FA:01}



こちらは
{B424F636-AB49-4F64-8B5D-EFB2752B5760:01}


ダウンスタイルおねがい

生花など付けたら、ブライダルにも素敵なのですおねがい

そして
{E2B3037F-EA0C-4FC1-9F1C-8825225FBCCE:01}

短めスタイル、肩上の長さからのヘアアレンジ照れ


結婚式、二次会、パーティーだけでなく

お出かけ前にも軽くアレンジさせてもらいますよ~~照れおねがい


ではでは、
皆さん、またお会いしましょーお願い爆笑