寺田の勝手にランキング第1弾!! | Hair Cielのブログ

Hair Cielのブログ

Hair Cielの日常

こんにちはービックリ 寺田ですエルモキラキラ


いきなりですが…、始めました!!

「寺田の勝手にランキング」

ぶっちゃけ、普段の生活で皆さんにブログとしてお伝えするほどBIGなNEWSはそんなに無いし普通のブログを書くのも何かちょっと飽きた…↓↓↓↓


ので初の企画物を考えました照れキラキラ



チューイェーイ!!



ニヤニヤよ‼企画部長!!



てへぺろ楽しみー‼



ありがとうございます爆笑ルンルン

ありがとうございます爆笑爆笑ルンルン


ざっくり言うと、5つの中から僕の好みでベスト5を決めちゃうってだけの話ですあひるおんぷ


月1くらいでやってこうかなって思ってますにこてへ

多分飽きるまでやります!!グラサン



チューイェーイ!!



ニヤニヤ飽きっぽ過ぎるわー‼



てへぺろ早くやれー‼



ありがとうございます爆笑爆笑爆笑ルンルン


記念すべき第1弾は
僕が最も好きな食べ物「チョコレート」のベスト5ですラブキラキラ


「2015年、最新コンビニのチョコベスト5」



チューイェーイ‼



ニヤニヤ血糖値気にしろよ‼ 血糖値!!



てへぺろ俺はガーナが好きだわ‼




コンビニではたくさんのチョコが売られてますがこの5つの中からベスト5を決めますドキンちゃん心



それでは選手の紹介ですあひるおんぷ








エントリーNo1

ブルボン 黒 TRUFFE 生チョコレートトリュフ


コレは1番食べてみたかったチョコです上げ上げラブ目

パッケージの高級感がいいですねすげ~音符

果たしてどんな味なんでしょうはてな5!






エントリーNo2

LOTTE 乳酸菌ショコラ


単純に気になりますキャッ☆シャボン玉

乳酸菌が入った体にもいいショコラビックリなっ・・・なんと!

一石二鳥ですね音符






エントリーNo3

meiji Meltykiss プレミアムショコラ


言わずと知れた冬のチョコ四天王の1人MeltyKissおんぷスポンジボブ

もう食べなくてもおいしいのは知ってますハート

早く食べたい上げ上げ上げ上げクマ






エントリーNo4

meiji galbo ball


最近僕がハマってるガルボ猫村2ハート②

そのシリーズの冬期限定商品!!

今食べなくていつ食べるのガッツガッツ






エントリーNo5

LOTTE CHARLOTTE


オシャレ過ぎる!!

パッケージといいチョコのデザインといいオシャレ過ぎるきゃーキラキラ

コンビニ商品ですよねはてな5!なっ・・・なんと!






以上です!!



いいですねお願いハッ

どれもこれもおいしそうなチョコばかりです上げ上げ上げ上げじゅる・・心

商品が並んでるのを見てるだけで幸せです照れキラキラ





結果発表の前にCielスタッフのランキングをお届けします!!


みんなそんなに好きじゃないって言ってましたが協力してくれましたウインクウインク

ありがとうございますラブ




戸高さん

1位 CHARLOTTE
2位 MeltyKiss
3位 galbo ball
4位  TRUFFE
5位 乳酸菌ショコラ




りょうこさん

1位 galbo ball
2位 CHARLOTTE
3位 黒 TRUFFE
4位 MeltyKiss
5位 乳酸菌ショコラ




村居さん

1位 MeltyKiss
2.3.4.5位 後はどれも一緒でしょ!!




皆さんバラバラですスポンジ・ボブ音符

好みが出ますねウインクウインク

CHARLOTTEは女性のウケがよさそうですね、上位にきてます猫村1きらきら!!

はたして乳酸菌ショコラは寺田ランキングではどうしょうかはてな5!




まずは5位から発表です!!











第5位

LOTTE CHARLOTTE


チョコのインパクト控えめでしたなっ・・・なんと!汗

強いチョコの味が好きなので5位です真顔ハッ

ちょっとおしとやかでしたちゅーちゅー

大人の味ですねにこキラキラ

チョコがあまり好きじゃないけどちょっと食べたい方や
寝起きチョコをする方にオススメですもぐもぐもぐもぐ





第4位

LOTTE 乳酸菌ショコラ


コレは僕の人選ミスです汗

1つだけ板チョコを選んだのは間違いでしたガクリ汗

フェアじゃなくてごめんねえーんえーん

でも甘くて僕好みの味ですラブキラキラ

袋に小分けで入ってるので食べやすいし、
結構甘いので1つだけでも食べた感が得られますあひるおんぷ

乳酸菌入ってるし体に良さそう上げ上げ上げ上げ









第3位

ブルボン 黒 TRUFFE 生チョコレートトリュフ


思った以上にビターでした!!波平フネサザエさんマスオカツオワカメタラちゃん

けど苦くて食べれない感じは無いですルンルンウインク

甘めが好き方でも食べれると思います星

おいしいビターですメロンパン





5~3位は以上の結果です好おんぷ


果たして1位は??


キングMeltyKissかはてな5!




マジでハマってるガルボの仲間かはてな5!














はたして…、











第1位は…、


















第1位

meiji galbo ball


もう…、好き!!

食べた瞬間に1位って決まりましたルンルンラブラブラブ

ガルボシリーズは特に食感が好きです!!

何ですかあの砕ける感じの食感!!もぐもぐもぐもぐハッ

マジ好きなんですけどラブラブ

誰かわかって欲しいチュー





第2位

meiji MeltyKiss プレミアムショコラ


味といい、口どけ加減といい、まったり感といい、非の打ち所が無いですウインクキラキラ

さすがキングガッツ

さすがMeltyKissガッツガッツ

待ってました!!きゃーハート





1位 galbo ball
2位 MeltyKiss
3位 黒 TRUFFE
4位 乳酸菌ショコラ
5位 CHARLOTTE


以上の結果になりました流れ星


順位を決めましたが、本当どれもおいしいです音符酔っ払い


最近のお菓子はクオリティ高いですもんね猫村2音符




チョコを買う時よかったら参考にしてみて下さいウインクキラキラ


でわスマイルOK