誕生日会をしていただきました♪☆ | カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

Hair.branchオーナー&スタッフがなんとな~~~く日々を伝えます。。。
勿論美容室情報や最新技術情報などなども書きます・・・
が、無駄~な事やタメ~になる事や色々と
楽しんでいただけるように顔晴って書くブログです。。。


こんにちは

なっしゃんです^ ^


先日、

西出さんと私の

お誕生日会をして頂きました♪


連れて行っていただいた

お店は

「天ぷら だるきん」さんへ


カウンター席で

旬の天麩羅を順番に出していただく

スタイル♪

最初に一言!

すーんごく美味しです!(//∇//)





















その日のメニューを見せて頂き

海苔の天麩羅の上に

雲丹をのせた品からスタート♪

手渡しで頂き

作られているところも見れて、

ついつい見過ぎなくらいに

見てしまいました^_^


途中、中トロも出てきて

野菜と魚ですが

美味しかったー♪♪♪

野菜も

どれも甘くて

ジャガイモは初めの方に揚げ

その後予熱で30分程、

ジャガイモじゃないみたいに

甘くホクホクでした^_^


まだまだ伝えたい事が沢山ですが

どれも満足できる天麩羅

ばかりでした♪♪

オーナーさんも

丁寧でお優しい雰囲気の方で

過ごしやすかったです♪

ありがとうございました♪


お店は

阪急烏丸駅15番出口から

徒歩5分くらいで行けます☆


おすすめなので、是非♪♪♪



素敵なお店に連れて行っていただき

お祝いして頂き

オーナー

ありがとうございました^_^

ご馳走様でした☆


↓↓ヘアケア商品のネット販売↓↓

https://ifing-beauty.com


.

#kyoto

#京都市

#木屋町三条

#河原町三条

#鴨川三条

#Hairbranch

#美容室

#美容院

#美容師

#rolland

#rolland取扱店

#oway

#ママ美容師 

#branch誕生日会

#branchスタッフとランチ

#branchスタッフとディナー 

#天ぷらだるきん

#おすすめ天麩羅

#おすすめディナー

#ありがとうございました

#ごちそうさまでした