京都市 三条木屋町 美容室 ★☆Hair.branch☆★ のブログ

Hair.branchオーナー&スタッフがなんとな~~~く日々を伝えます。。。
勿論美容室情報や最新技術情報などなども書きます・・・
が、無駄~な事やタメ~になる事や色々と
楽しんでいただけるように顔晴って書くブログです。。。

NEW !
テーマ:
どーもニシデッチです(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日の営業前に、カラーをして貰いました❣️

{DDCAB1C0-6618-4233-9872-3FECE4EE39B8}
Before
{4C53ECB3-8AE0-47CA-86D6-242344F56824}
塗布、放置タイム
{D3A6AA63-8BFD-4F14-B84F-68806BDBAC71}
after
{DC247F33-0A21-4115-831C-342896EF2A1E}
サイド

私の髪質は赤味が凄く多くて、退色すると、

オレンジっぽくなるんですびっくりえーん

今回、スモーキーベージュに綺麗なカラーをして

貰いました❣️

アレンジして巻くと更に色味が楽しめるカラー

なので、是非してみて下さいね〜〜ラブ

日曜日、台風の影響で大変だと思いますが、

まだご予約の空きがあります。

行きたいと思ってる方がいらっしゃいましたら、

ご予約お待ちしてますおねがいウインク

師匠、ナガオッチ
カラーして貰いありがとうございました😊

でぱ・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもニシデッチです(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日はレッスン後に肉寿司🍣を食べ連れてって

貰い。次に連れてってもらったお店は。


{A037C639-5696-46B6-AF57-BA322D939C91}
オ.グルニエドールさんへ
{FF11E36B-4127-408F-93DC-467187C5C071}
店内も和モダンで可愛いんです❣️
{603C42F6-6509-48FA-87AC-1231823A72AE}
洋梨のタルトと苺タルト
{BF398AE3-3F9B-48DA-912D-9A71D5F5DF84}
🍓苺タルト🍓
{07C59401-C21A-4C34-9EF9-6DC50A200410}
洋梨のタルト
{93A4CDCD-5F28-46D2-91FA-F0B14C035A89}
エクレア.カフェ

このエクレアがコーヒー味で凄く美味しかった
ですラブ口笛

美味しいゴハンに美味しいスイーツまで

連れてって貰い、師匠ありがとうございました😊

ご馳走様でした❣️


でぱ・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どーも、最近仕事に燃えてます「いのっち」です(* ̄∇ ̄)ノ



歳を重ねる度に仕事に対するとか、



お客様に対するとか、



色んな事が若い頃では見えなかった事が



見えてきて今が一番楽しいですよぉー。笑



さてさて本題に入ります。



ブリーチをすると当然髪の毛は傷むけど、



しっかりヘアケアとメンテナンスをしてくれると



見た目以上には傷めません。



皆さんしっかりヘアケアとメンテナンスをしないから



髪の毛がボロボロになるんです。



今回のお客様はショートヘアなので



こまめに毛先カットのメンテナンスをするから



見た目程は傷んでないと思います。笑





6月に全体にブリーチしてからカラーで色味を入れました。





8月には2sectionカラーで楽しみ方を変えました。







今回10月は秋冬仕様の為、



スモーキーグレーでトーンダウンして



違う魅せ方の2sectionカラーをしました。



この様にブリーチをしてるからこそのヘアカラーは



幅広く髪色の可能性を広げます。



興味がある方はstaffに相談してくださいね。



今週も当然・・・



笑顔No.1!!



ほなε=ε=┏(・_・)┛



#kyoto
#京都市
#木屋町三条
#河原町三条
#鴨川三条
#Hairbranch
#美容室
#美容院
#美容師
#ショートカット
#ショートボブ
#ブリーチ
#ブリーチonカラー
#wカラー
#wcolor
#アプリエ
#アプリエカラー
#APPLIE
#スモーキーグレー
#ヘアマニキュア
#ピュアピンク
#ボブは軽さと重さのバランスがとても重要
#ショートはフォルムをきれいに見せるのが重要
#branch井上ヘアカタログ
#インスタ映え


HOTPEPPER  beauty
こちらから24時間ネット予約ができます❤


Facebook  HP
Facebookからも情報発信しています❤


ながおっちblog
ながおっちもblog更新中❤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。