社員研修☆inベトナム 最終日(´∀`*) | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

皆様!!
お待たせ致しました!!

社員研修最終日のブログを更新致します☆

最終日はメコン川クルージングから1日目が始まりました音譜

車でガイドさんと共にフェリー乗り場へ!!

フェリーに乗り移動船DASH!
$hairartmanitaのブログ

また別の街に上陸ですビックリマーク
$hairartmanitaのブログ

そこからメコン川へと更に車で移動しクルーザーに乗り込みました目

クルーザーはとっても早く気持ち良かったですアップ
$hairartmanitaのブログ

メコン川沿いにあるとある場所へ…
$hairartmanitaのブログ

進んで行くと…
$hairartmanitaのブログ

今度はまた小さな船に!!
$hairartmanitaのブログ

ここでは、コウモリが沢山いましたえっ
(双眼鏡で見ないとわかりづらかったですしょぼん

$hairartmanitaのブログ

また別の場所にクルーザーで移動!!
今度はワニ釣りを体験えっ!!

$hairartmanitaのブログ

50匹もいるそうです叫び

またまた別の場所へ移動!!
そこには鹿が音譜

$hairartmanitaのブログ

おとなしい(●´ω`●)
$hairartmanitaのブログ

こんなアスレチック(?)も
$hairartmanitaのブログ

$hairartmanitaのブログ

昼食時にはガイドさんがスイカを持ってきてくれて
今度はテナガザルに餌やり!!
$hairartmanitaのブログ
楽しそうですねにひひ


ハンモックで休憩(笑)
$hairartmanitaのブログ

メコン川では、色々な体験をすることが出来ましたラブラブ!ラブラブ
$hairartmanitaのブログ


その後は毎日恒例のマッサージへ得意げ

$hairartmanitaのブログ
とてもお上手ではまってしまいました(`∀´)
毎日の様に有難う御座いました!!

ベトナム最後の夜…
ベトナム料理を食べながら

$hairartmanitaのブログ

色々なお話して…
最後に記念写真☆

$hairartmanitaのブログ

岩田さんには最後の最後までお世話になり
本当に、有難う御座いました!!

その後ホーチミン空港へ飛行機
$hairartmanitaのブログ

さよならベトナムしょぼんありがとうベトナムドキドキ

帰りも6時間かけ、日本に戻りました富士山晴れ

最後まで社員研修ブログにお付き合い頂き、
有難う御座いますm(_ _ )mドキドキ

また気持ちを入れ替えてきらきら!!
お仕事に専念して参りますので宜しくお願い致します!!
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ音譜