社員研修☆inベトナム 2日目(*´∀`*) | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

こんにちは!! 

では、昨日に引き続きベトナム二日目のブログ更新を致します(・∀・)/

二日目は朝からゴルフという事もあり、6時から朝食フォーク・スプーン音譜

朝食をとったあとは本日メインのゴルフ場へ車DASH!

$hairartmanitaのブログ
本格的なゴルフは眞仁田以外初体験

ちゃんとできるのかと思いながら…

スタート!!
$hairartmanitaのブログ

$hairartmanitaのブログ

$hairartmanitaのブログ

$hairartmanitaのブログ

初めてにしては、いい調子?(笑)

実際に始めてみると楽しい♪楽しい(゚∀゚*)ノ♪
一人一人にキャディーさんがついています☆
$hairartmanitaのブログ


浅見も小幡もいい調子で進んでいきます(*゜▽゜ノノ゛☆

が…、

途中でフロントの眞仁田がトラブルを起こしパターのみ…
(ドライバー2本折ってしまいました…あせる

旅にトラブルは付きものという事で…
  
しかし、最後まで楽しむ事ができたので結果オーライべーっだ!音譜


ゴルフも無事(?)に終わり、昼食をとる事に☆

クリントン元大統領もご来店されたというお店に目アップ


$hairartmanitaのブログ
1日目とはまた違った味で美味しかったですラブラブ!

その後、先日ご紹介させて頂いた眞仁田の先輩

岩田さんが経営されている美容室VAMP
サロン見学へ!!
$hairartmanitaのブログ

満席えっ
天井が高く、とても清潔感のあるお店でしたきらきら!!

夜は、ブラッドピット&アンジェリーナジョリーが
ご来店されたというお店にえっ!!
$hairartmanitaのブログ


ベトナム料理でしたが、癖があまりなく
美味しく頂けましたドキドキ


そして2件目!!

坂戸でくろえもんを経営されている
黒崎さんという方がプロデュースしている若大将というお店!
いもたろうも黒崎さんプロデュースです!!)
$hairartmanitaのブログ

お食事はあまりできませんでしたが、
店員さんの日本語の上手さにびっくり!!
2日目の夜も楽しくお酒を頂く事が出来ましたニコニコ音譜

3日目に続く...