お ま け ヽ(*´∀`)ノ | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

おはようございますリラックマキラキラ


おまけブログですにやぁリボン


最終日、

岩田さんMANITAファミリーで

ご飯を食べたと思いきや!!


サプライズゲストがいらっしゃいましたにこ音符

MANITAのお客様でもあり、

そして眞仁田の後輩でもある、

磯辺さんですヾ(@°▽°@)ノハート②

$hairartmanitaのブログ

わずかな時間でしたがお会い出来てとても

感激でしたキャハハビックリ

ベトナムでお食事をご一緒にできたなんて

不思議な感覚でしたね♪♪

機会があれば是非またお食事行きましょうラブ★☆

日本に帰ってこられた際は是非

HAIR ART MANITA 一同お待ちしております(*´∀`*)


そして、そして!!!

お買い物の休憩中に太洋さんを

パシャリカメラ SPキラキラ
$hairartmanitaのブログ

(笑)