和風焼きそば | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪








久しぶりにロースステーキを焼いてみました。



牛ならレアが好きだけど、豚はミディアムウェルダンが好きですね♪



火はしっかり通してるんだけど、キッチリ焼きすぎて硬くならない1歩手前がいいんですよ〜!( ^ω^ )



食べる時は、フォークとナイフでお上品に食べるのもいいんだけど、バーベキューやキャンプなどの痛快丸かじりのワイルドな食べ方も大好きな島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ


さて、今回は超〜久しぶりに食べ物ブログ。



あなたは焼きそばを作るとしたら、どんな焼きそばを作りますか?



普通はソースや醤油もしくは塩とか餡掛け堅焼きそばなんて感じが多いんじゃないかと思います。



今回作ってみたのは和風仕立ての焼きそばなんだけど、1品目は茄子とピーマンの味噌炒め掛け焼きそば。



味噌味ということで、どちらかと言うと焼きラーメンに近い感じかも?



2品目はカップ焼きそばの麺を使って、



肉じゃが焼きそばを作ってみました。



しっかりとミリン醤油と出汁が染み込んだ肉じゃがの具材が、味もそっけもないカップ麺によく絡み、どちらかと言うとスープ焼きそばに近い感じでしょうか?



今回作った2品とも、意中の男性及び彼氏の胃袋鷲掴み確定料理を使ったレシピなんで、普通に出すのがハードル高いと思われた女性は挑戦してみると良いかもしれませんね!



え?



上の2品の方がハードル高いって?







そ…それじゃまた。( ̄∇ ̄)