創彩少女庭園 結城まどか 脚付けて完成 | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪






昨日は1日雨が降り続いた浜松市だけど、大雨警報が出てる地区もあり、ものすごい降水量だったんです。



そのせいか気温もぐっと下がり、今朝は23度と暑い温度に慣れ始めてきた体にはちょっと冷えたスタートになりましたね。



急激に変わる温度には風邪をひかないように気をつけなきゃ!



気持ちは若くても中身はポンコツな島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ






さて、結城まどかちゃん作りの続きです。



体の上半身が出来上がったことで残すところは足だけとなりました。



戦う系の美少女プラモデルと違い、



純粋に人間の形だけなんで、



武装をいっぱいつけてるのが好きな人にとってはちょっと物足りないかもしれませんね。



両足が出来上がったところで、前回のボディーに取り付けたら、



3種類の頭部から自分の好きなものをチョイスして付けたら結城まどかちゃんの完成です。



今回私が選んだのはツインテールヘアー。



背中の穴が気になるとこではあるけど、これはスタンドをつけるためのものなんで仕方がないですね。



付属品としては前屈している固定ポーズ用のパーツも付いてます。



背骨が浮き出ている造形までされてるこだわりはすごいですよね!



この固定ポーズは、体育座りに前屈運動といろいろ使い道があって、なかなかに便利なんですよ。



そんなわけで、専用のスタンドを使ってポーズをとらせてみました。



エッヘン!的なちょい威張り風にしてみたんだけど、



比較的柔軟なポーズも取らせることができるのは、なかなかに感動ものです♪



今回の結城まどかちゃんはいかがだったでしょうか?



夏のディスプレイと言えばやはり水着系がメインになるんでこのシリーズを選んでますが、



設定は高校生ということで創彩少女庭園シリーズは、高校の制服がメインなんですよ。



お店のディスプレイに使うために作ってるから、今のところ制服系のモデルを使う予定がないんだけど、これだけ出来が良いと制服系も作ってみたくなりますよね♪



次の水着ギャルはどんな女の子かな?








それじゃまた!