向かう先がわからないカップ麺業界? | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪







昨夜はバンドの練習があり、仕事が終わってから行ってきました。



メンバーもほぼ決定して、バンド名も決まり、目標も見えてきたんでかなり本格的に始動てきましたね♪



後は楽曲をどこまで覚えられるかが問題で、譜面が読めないから丸暗記するしかないポンコツドラマーの島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ



さて、私たちのバンドの方向性が決まって向かうのとは、逆に、未だその方向性が掴めないのがカップ麺業界。



久しぶりに某杏林堂のカップラーメンコーナーに行ってみたら、何やら変わりものがいっぱい並んでるじゃないですか。



その中で気になったものをチョイスしてみたんだけど、



まぁ、ペヤングはもともと多種多様なバリエーションを誇ってるから良いとして(良いのか?)、



明星やサッポロ一番までもが便乗してるような気がするんですけどもね?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



何を目指してるのか、皆目見当がつかないけど、これはこれでつい気になって買っちゃう私も私。



結局、策略にはまっちゃってる気がしないでもないですけどねww!( ^∀^)



さて、どれから食べようかが楽しみでなりません♪





それじゃまた!