普通にMGボール | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪







昨日はお休みでリサイクルショップへ買い物に行ったら、富みくじなんてものをもらったんですよね。



そしたら、なんと当たっちゃったんですよ♪



コレが!



こういう抽選とかクジって、めったに当たったことがないから、店舗を出てから何気にステップ踏んで駐車場の車まで行ってしまった島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ



この反動で、何か悪いことが起こらないことを願うばかりです。(>人<;)






さて、MG(マスターグレード)陸戦型ボール作りの続きに行きましょう。



本体の外装までできたところで、今度はマニュピレーターとアーム部分を完成させました。



これだけ見ると深海2000とかの調査潜水艇とかにつけてもおかしくはないような感じですよね?( ^∀^)



先程の本体をつけて、



唯一の武装をつけたら、



ファーストガンダムに出てくるボールが完成です。



本来ならこれで完成になるんだけど、そこは陸戦型。



タカアシガニよろしくデッカい足がつくんですよね。



ただ、4つ同じものを作るのって結構めんどくさいんですよ。



まぁ、ディスプレイのためと思って頑張って作ります。






それじゃまた!