ラムちゃんニューフィギュアきたー(゚∀゚)ー! | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪








先日、仕事が終わってから必要なものを買いに出かけたついでに立ち寄ったゲームコーナーで、偶然見つけちゃったんですよね!



グリッター&グラマラスのラムⅡ(ツー)。



うる星やつらは愛読書だった島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ



再アニメ化されたことで、いろんなところから関連グッズやフィギュアがいっぱい出てきたんだけど、あんまりたくさんありすぎると、コンプリートするには、かなりのハードルどころか、資金まで高くなっちゃうもんねww!



前回のⅠ(ワン)のときには、



髪の色が違うウィンクバージョンがあったんだけど、今回のⅡは単なる髪の色違うバージョンでした。



早速、中を開けて組み立ててみると足を台座に挿すだけ!



せっかくなんでⅠと比較しながら見てみましょう。



なんとなくⅡの方が、ほんの少し小さく見えるような気がするのは気のせいでしょうか?



髪の動きは、やはり新しい方が躍動感があるように思えるんですよ。



どちらにも言えることなんだけど、ナイスバデ♬



今度は色違いで見てみます。



ほんとに髪の色が違うだけで…



って髪の位置が箱絵と違ってる?



つか腕の付け根の継ぎ目が丸出しになっちゃってるんですけど?



まぁ、そこは後にして、後ろから見ると、髪のグラデーションがインナーカラーよろしく良い感じでピンクが映えてますね〜♩



そして、やはりやりたくなるのが、ツノの陰影をよりキッチリ付けるための色付け♪


ここだけはどうしてもやっておきたいポイントの1つなんですよね〜!



後は先程の髪の位置を変えてやれば完璧です♪



多分、箱に詰めたときに動いちゃったんじゃないかと思われるんだけど、変な傷になってたりしなくてよかったww!



さぁ、お店のどこに配置したかはご来店したときのお楽しみということで!( ^∀^)







それじゃまた〜♪