クラン・クラン 完成 | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪








月遅れのひな祭りに向けて最後の1人を作り始めたんだけど、色分けされてるパーツだけで、ここまで複雑な再現ができると言うことに感動してる島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ



で、手足が出来たところでクラン・クラン大佐の出来上がりです。



どんなカットの仕方をして、ツインテールでまとめたら、こんなヘアスタイルが出来上がるのかは謎として、



さすがにこの髪の重さに首のジョイント部が耐えられないんじゃないかと思ったんだけど、なかなかどうして重さで上を向く事はなさそうです。



そして、間が抜けたような雛壇に、



長柄銚子(ながえちょうし)を持って参戦してもらいました!



問題ないとは思うものの、やはり髪の重さは気になったから、クビに負担をかけないようなポーズにするために、背中へ別売りのスタンドをつけて、中に浮かせた状態にしてみましたよ♪



さぁ、これでとりあえず人員配備は整ったけど、やはりなんかバランスが悪いですよね?



この後もう一踏ん張りVF−25Gスーパーメサイヤ・バルキリーを作っちゃいましょう。




そして今夜は、日曜日の夜、恒例のバンド練習に行ってきます♪



ここ最近セッションしたいと言う方がたくさん見えてるんで、今回はどんな方が見えるのか楽しみでなりませんね!



つか、早いとこ課題曲も覚えなきゃww。






それじゃまた。