クラン・クラン 頭と胴体 | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪









さて、マクロス系のプラモデルを使って作ってるひな壇飾りも、、最後の1機となりました。



夜な夜なドラムの練習もしつつ撮り溜めたビデオを見ながらコツコツと作ってる島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ




そして今回作る最後の機体がこのVF−25G スーパー・メサイアと、パイロットのクラン・クラン大佐。



前回作ってたランカちゃん同様、マクロスF(フロンティア)に出て来たキャラクターなんだけど、設定が面白すぎるんですよね!



その一つがこのヘアスタイル。



どうやったらこうなる?って位複雑なヘアスタイルしてるんですよねww!



そしてお次はボディー。



って、これだけだと訳わかんないですよね?



コレね、バストなんだけど、



先程の部品と合体させると、バストアップができるんです。



しかも、見事に色分けされたパーツで構成されてるんで色を塗らなくても、ほとんど設定通りに組み上げることが可能です♪



お腹周りも全部色分けパーツではめ込んじゃってます!



ここまで色分けされて、設定通りに作れるって凄いですよね?



上体を普通にしてる時と、



反らせてる時にも、体のバランスが崩れてないのはさすがですね。



このナイスバデーなお姿はゼントラーディー本来の巨人化してる時をモデル化してる様だけど、



せっかくなら、ボーナスパーツとしてマイクローン化してるときのフィギュアも付いてたら最高だったのに♪



いやね、彼女がマイクローン化してる時の姿はチンチク・・・




いや、ギャップが凄すぎるんですよ!( ^∀^)







それじゃまた〜♪