イボが取れる石鹸? | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪







昨日はお友達でも有る浜松市東区上西町に在る有限会社エスティトラスト部長リン男爵はだっちこと羽田 敬太郎さんから、すごいものを紹介してもらったんです。



これね、ポラリスソープと言うものなんだけど、なんとイボが取れたり小さくなったりしていく石鹸なんだとか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



イボって言うのは皮膚の1部分が盛り上がって出来てしまうデキモノのことを総称して言うんだけど、色や形や大きさなどいろんなものがあるんですよね。



最も普通とされるものが、ウィルスに感染することによってできるウイルス性疣贅(ゆうぜい)なんだけど、その他にも中年イボとか年寄りイボの他、いろいろな種類があるようですね。



ところがこの石鹸が凄いのは幅広くいろんなタイプのイボに向いてるということ!



さらに、美容成分が40%以上配合されてて、ヨクイニン・米ぬか・アンズがイボを取るのに働きかけ、熊本産の馬油及びサラブレッドプラセンタが配合されてるから、洗い上がりもツルスベなんだとか♪




既にリン男爵はだっちが体張って検証してくれてるブログがあるんで、詳しくはそちらをご覧くださいね!



それこそ昨日紹介をしてもらったばかりなんで、今回のブログはほぼ丸投げ状態の島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ


写真も全てはだっちからご提供いただいちゃいました♪( ^∀^)ノ アリガト〜♪



そして、このポラリスソープも取り扱いを始めたんで、



イボで悩んでる方やご興味のある方は、


静岡県浜松市中区高丘東3丁目20番11号
TEL 053-438-6653


までお気軽にお問い合わせくださいね!





それじゃまた〜♪