燭台(しょくだい)改造しちゃうぞ トップパーツ接続支柱 その4 | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪





いよいよ今年のハロウィンまで後5日なんだけど、心配なのが当日のお天気。



一応雨マークはついてないものの、怪しげな曇りマークが・・・



こうなれば晴れの歌を歌ってお天気回復を狙いたいとこだけど、雨を降らす方の歌しか歌えない島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ




過去80%位の割合で大雨になっちゃってます!(;´Д`A






さて、2023年のハロウィンコスプレに使う燭台のバージョンアップパーツ作りの続きにいきましょう。



前回は支柱パーツの延長するために、まっすぐ切るためのノコギリで円柱にカットすると言う無茶しちゃたけど、刃こぼれしなくてよかったわww!



今回はいよいよ表面にソフトボードを貼り付けて行きますね。



ソフトボードを貼り付けるときに、レザークラフト用のボンドが支えたのは非常に嬉しいところです。





さぁ〜こうなってくると中の素材が木製だとはわかりにくくなると思いますね。



中間に接続パーツをつけて、



接続したときの状態を見ながら隙間が出ないように細心の注意を払います。



とか言いつつ何気に大雑把だったりね。



全部のパーツにソフトボードを貼り付け終わったところで今度は模様をつけて行くんだけど、それはまた次回と言うことで!






それじゃまた。