違うジャンルの罪(積み) | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪






今朝はまた一段と寒さが戻っちゃいましたね。



ほんと、いい加減コロコロ気温が変わるのは勘弁してほしいですよ。



そして今日は2月22日で猫の日。



家にはインコちゃんズがいるんで飼えないんだけど、猫大好きな島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ


*上の画像はお借りしてます







さて、月曜と火曜日の連休を使って静岡市までの買い物と探し物の物色に行ってきたわけだけど、探してたものは見つからずにゲットしたフィギュアだけが増えちゃったww!



まぁ、ゲットしてきたフィギュアの一部は、



私がよく行くお店に奉納(寄与)してくるんですけどね。



いつもは、静岡市の寝ットカフェで一夜を明かすところなんだけど、今回は藤枝市まで戻ってお泊り。


2日目はここからスタートしました。



寝るだけなら私はどこでも構わないもんでね!



あちらこちらと巡りまわった後、浜松まで戻ってきてラディナー(ランチとディナー)。



ラーメンディナーの略?



そりゃwwどうでもいいとして、こんなものを見つけちゃいました♪



こう言うどうでもいい物見ると、ついついやっちゃうんですよねww!( ^∀^)



早速開けてみたんだけど、私が引いたのはドライブラシ彩色されたタイプだったんですよ。



とは言う物の、ちょっと色白?


どうせなら組み立てる前にインパクト強めにリペイントしなきゃ♪



さて、今回の遠征お買い物あ〜んど探し物は、残念ながら、欲しい物が手に入らず、フィギュアだけが増えた結果となっちゃいました。



まぁ、お店のディスプレイに使うからいいんだけど、



ゲットして箱も開けてない状態のものが罪上がっちゃいましたねww!( ̄∇ ̄)



置く場所がないとは言え、とてもオッサンの部屋とは思えない状態になってるのには困りものです。



何とかせにゃ!





それじゃまた。