分かっちゃいるけど不条理 | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪







昨日から買い物と探し物しながら静岡市に行って来ました。



今日もお休みなんで、一晩お泊りして買い物と探し物しながら帰るんです。




蕎麦大好き島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ



となれば行く先は毎度お馴染みのコチラ。


アニソンカラオケカフェバーりんくる静岡店さんとシューティングバーGーCODE静岡店さん。


なんだけど、実は1月も終わる頃に1階の飲食店から火が出て火災に⁉︎ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



そんな訳で2階のGーCODE静岡店さんは見るも無惨な状況に・・・


早く復活出来る事を願うばかりです。



そして3階のりんくる静岡店さんはGーCODE静岡店さん程では無いにしても、お店を大改装しないといけない程の状況だったんだとか。




ちなみに日本では失火の責任に関する法律ってのが有って、もらい火の場合でも火元になる家に故意や重大な過失が無いかぎり損害賠償の請求が出来ないんですよ。


つまり、自分の家は自分で守ってね!って事なんです。




ともあれスタッフさんやお客さんが皆んな無事だったのは不幸中の幸いだったんじゃないでしょうか。




そしてりんくる静岡店さんの復活を見届けた後は、いつもの寝ットカフェ・・・



いや、今回は帰りつつ藤枝市の店舗に来てみましたよ。


って事で、今日のスタートは藤枝市周辺のお店から物色してこうと思います。




それじゃまた〜♪