お箸で食べるイタリアン | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪


今日は朝から雨降りで、一時的にゲリラ豪雨がすごかった浜松市です。


もうね、バケツひっくり返したみたいなすごい勢いの雨と、強風が吹き荒れる悪い日なのに、ご来店いただいたお客様方、誠にありがとうございました♪

さて、静岡市行った火曜日。


12時を過ぎてお昼ご飯を食べに行ってきたんですよ。


行った先は静岡駅ビル構内の飲食街に有る、

洋麺屋五右衛門さん。


実はここ、髪工房 幸(ゆき) のお客様がお勤めのお店なんです。


当然行くなんて言ってないからサプライズで行ったんだけど、このASTYの中には系列店が何店舗も入ってるから、日によっている場所が違うとの事。



調子こいてサプライズすると、無駄な結果に終わると知った島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ

それはそれとして、めちゃめちゃお腹空いてたんで早速注文♪

で、私が注文したパスタは、たっぷりエビと

モッツァレラチーズの

トマトクリームパスタです♪

ここはフォークやスプーンで食べる洋風のお店ではなく、お箸で食べると言う和風なお店なんですよ。


フォークやスプーンで食べるような洋食が苦手wwなんて方にはとても嬉しいお店ですよね♪

エビはごろごろ入ってるし、モッツァレラチーズの特有な歯ごたえと、濃厚なのにさっぱりとしたトマト味のクリームソースが、エビ味噌風味な感じがしてとても美味しゅうございました♪(^人^)

お腹が膨れた後は駐車場へ戻り、一路浜松へ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
それにしても1泊2日の旅だったんだけど、今回もとても充実した内容でした♪


なんせ、1日分のブログには書ききれない位いろいろとあったんだから。



そして最後に約10年ぶり位になるのかな?


プラモデルを買ってきてしまいましたww!

何のために買ったのかは今のところまだ ひ・み・つ!(^_−)−☆





それじゃまた〜♪