しーちゃんのベルト製作 改造編 | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは~♪

天気予報では台風の影響で大荒れの日になる予報が出ていた浜松市だけど、何とか雨も上がってる朝を迎えてます。

今日は伴さんのまったりアップ講習会が有るから雨だけは降って欲しくない島チャラこと 髪工房 幸 の島沢孝幸です。

夕べは本業が終わった後にしーちゃんが来てくれました♪( ^∀^)
しーちゃんと言えば、つい最近も3本目のベルトを製作させて頂いたんで、ぐだぐだブログを誤愛読・・・

って間違って愛読してど〰すんの!(;゜∀゜)

え〰仕切り直して、御愛読頂いてる方にはご存知かと思いますが、ベルトの先に付けた足跡肉球カシメが可愛いって事で、
先に作ったベルトにも付ける事になったんです!( ^∀^)

ただ、全く同じじゃ芸が無いんで、
同じ肉球でも、色と大きさの違う物をベルトの中間に着けてみましたよ~♪

何でそんな場所に付けたんだって?
もちろんベルトを締めた時に、丁度良く見せたい場所に来る様に、その場で位置を決めて付けてるんですよ!(*´・ω-)b
今回肉球カシメを付けたのは一番最初に作ったベルトなんだけど、作った当初はバックルの色よりだいぶ明るい薄茶だったのが、

使い込んで色が濃くなり、バックルの色とほぼ変わんない色になって良い味が出ていますね~♪( ☆∀☆)

そして今回のカシメでチャームポイントが付いて、よりお気に入りになった事だと思います!( ^∀^)
1つ気になった事は、いつもスヌーピーのシャツが多いのに、今回何故にネズミ?( ; ゜Д゜)

しかもミッキーマウスと思いきや、このシルエットはトッポジージョぢゃあ〰りませんか?Σ(・ω・ノ)ノ

それはそれで超〰レア物なんですが!( ☆∀☆)
それではこのあと伴さんのまったりアップ講習会でまったり特訓して来ますので、それじゃまた~♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ