険しい道 | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

皆様おはようございます( ̄▽+ ̄*)


杉本です!


最近はますます寒くなりましたね・°・(ノД`)・°・


風邪などは大丈夫ですか(w_-;?


僕は風邪に負けないように冬でも野球をしようと思っていたのですが、もう学生の頃とは違い外で野球するのは無理だと判断しました(@Д@;


しかしスポーツニュースなどで野球を見たりしていると、どうしても体を動かしたくなります!!


これが男の血が騒ぐという事でしょうか。(;°皿°)


今回カトゥーンの亀梨君がホームラン打ちましたね!!


僕は猛烈に感動しました(≡^∇^≡)


そして最近はバッティングセンターにけっこう行っていますヘ(゚∀゚*)ノ


やはり芯に当たると気持ちがいいです(^O^)/


しかし芯に当てるのは難しく最近は特に、すぐに打ちあがってしまうのでフォームを再確認し、動体視力を鍛える特訓をしようかと思っています!!


そして春に、また野球があると思うのでそれまでにムキムキになっていたいものです(///∇//)


それにしても筋肉痛がひどいですY(>_<、)Y


鈍っている証拠ですね!!


まだまだ僕は甘い!!


もっともっと鍛えなくては!!


目指せ!!ホームラン王!!