成人式を終えて・・・ | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

みなさん、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

つい、最近成人式を終えた宮部ですほわーん


最初はまったく出る気のなかった私ですが、

スタッフの皆さんに『絶対行った方がいい泣』、

『後から本間に後悔するよあせる

など言われ、不安がりながらも行ったんですが、


いざ、会場に行くと小学校のときの友達や

中学校の時の友達に会えたりで

テンションキャハハが上がるもので

携帯、カメラの充電がなくなるほど、

撮ってしまいました。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



が、


その重要な写真たちは成人式が終わった3日後、

携帯を変えたことにより、UP出来ません。(笑)( ̄▽+ ̄*)


また、一ついい思い出が出来ましたWハート


これから、成人式を迎える皆さんは、

ぜひ、めんどくさがらずに行って下さいラブラブわら