祝☆成人\(^o^)/ | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

1月13日・・・

待ちに待った成人式本番\(^o^)/


新成人のみなさん

おめでとうございますっ着物おんぷ


VIALEスタッフもこの日のために

スタイリストはヘアー、

アシスタントはメイクのレッスンを

せっせとやってきました\(^o^)/ためいききらきら!!



ヘアメイク、着付けを終えた新成人のみなさん

めっっちゃ綺麗でした(-∀-)バラ



そしてそしてハート②

今年成人式を迎えたVIALEスタッフ

宮部恵美子さま*

もめちゃめちゃ綺麗に大変身musiclove



もりもり音符


美容室VIALE(ヴィアーレ)のブログ



さっさっ音符


美容室VIALE(ヴィアーレ)のブログ



みんなにちやほやちやほやされて

るんるんで会場に向かって行きました♪笑う



美容室VIALE(ヴィアーレ)のブログ


・・・やっぱり何かしないと気が済まない渡部さん。



成人式はすっごく楽しかったみたいです\(^o^)/桜

みなさんも楽しめましたかぁ~(*^_^*)はてな



また成人式のお話などなど

聞かせてくださいねっきゃはっ