2013年の幕開けです! | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

店長のマツモトです照


羽子板の羽遅ればせながら・・・


あけましておめでとうございますへびだよ


今年も昨年同様、VIALEをよろしくお願いします大きなミカン(?)


今年は長い方で9連休怒・・・という方も多かったようで・・・休みボケしてませんかはてな


1年はあっという間に過ぎてしまいますよ!(緑)


気持ちを切り替えて2013年駆け抜けましょうあげあげあげあげあげあげ


お正月に河野家(旧姓)で今年の抱負を家族で発表する・・・というのが未だに続いていて


今年も発表したんですが、学生の頃は


「勉強をがんばるからふる。」とか


「国語で100点取る↑」とか具体的に言えたんですが、大人になると


『健康に一年暮らせれば・・・」とか


「みんなに喜んでもらえる事をする・・・」とか


だんだん抽象的になってきたので、具体的な目標を言えるように、


年末、来年の抱負何にしよう・・・と考える私ですえへ


もういい年なのに~今年はいいんじゃないモデルコンビ はてなマーク


なんて言いながら、これがないと今年が始まらない笑・・・


河野家の恒例行事になっています1


皆さんは何か目標立てられましたかはてな?