デート | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

久しぶりに夫婦でデートをしましたきらーん

いつも小っちゃいのが二人怪獣みたくギャースカギャースカゴジラチャイルドシートに座って騒いでますが。。。

今日は、車で聞く音楽がよく聞こえますわおんぷ

旦那サンのお父さんから拝借したETCのカードで(セコイでしょ笑)ゲートが開くかドキドキしながら無事通過高速道路

みなさんもドキドキしませんか??

途中、舗装工事してて一車線通行になってましたドライブチラっと見ると、いとこが穴掘ってて工事中ウケました。

いろんな店を見たりブラブラあるいたりいえーマッタリした時間でした。

昼ごはんは、子連れでは入れないようなこ洒落た所へ行きたいな~ランチと言ったんですがぁhouse

ラーメンマンらーめんな旦那さんは全くの無視で気がつくと私もラーメン食ってましたおばけうまかったけどね上げ上げ

そんなこんなであっという間に一日過ぎました三日月

また行こうなはらぺこあおむしといってくれましたキラキラよかったよかった

みなさんも、デート楽しんでくださいハート3
清水でした。