☆FROM⇒大阪☆ | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

こんにちわお山口デスにこおんぷ

今回⇒山口なんと3連休もらっちゃいましたRollingStonesト音記号

3連休を存分に楽しむのに⇔月曜日の夜カラ大阪へ江ノ電けむり

友達が駅で待っててくれてそのままゴハン食べに行きましたビールゴハン

ガッツリいただきぃグーSKULL

そしてミナミへ向かい友達の知り合いのBarへ行きダーツ対決ダーツ雷

なぜか勝っても負けてもテキーラショットカクテルニャハ汗

その後クラブでへ…ターンテーブル?音符

楽しかったぁ顔^^*キラキラ

2日目は天王寺動物園に行ってきましたうーちゃんLOVE

時間ギリ×2まで周ってましたダッシュ

久々に行く動物園はかなり楽しいはぁとスマイル

皆さんもぜひ行ってみてねmusiclove

次に通天閣に上ってビリケンさんの足の裏『ナデ×2』してきました通天閣

これからイィ事ありますよのばしにぃハナデカびっくり

後×2キラキラお揃いのビリケン ストラップキラキラGetしました顔ピースハート

最後にだるまってゆう串屋に行って串イッパイ食べてきました串あ~ん

そこは⇒あの有名な赤井ヒデカズがよく行く店で有名らしいですょビツクリ

スゴイおいしかったですきゃっポイント

大阪よく行ってるけど今回初めて大阪の色んなトコ行けてヨカッタ顔・キラキラハート

今度は神戸に行くのでオススメあったら教えてください蝶々pink

楽しみらぁぁ~heart redheart red