運動会 | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

昨日、VIALE、Ank、VITZで運動会をしましたケケケDASH!

毎年、球技大会をしてるんですが今回はナゼか運動会!?

チーム対抗ということで、みんな気合が入ってましたかおメラメラ


まずは、開会式アップ選手宣誓やラジオ体操をして・・・カチンコ

最初の競技はポートポールバスケ 知ってる方もいると思いますが、バスケの要領で

ゴールは人が台の上にのってボールをキャッチします女の子そして、それを阻止するゴールキーパー男の子

・・・かなりハードですアセアセ実際あたしは前半戦だけで酸欠状態でした354354


次の競技は人間ボーリング爆弾ペットボトルに水を入れたピンに台車に乗った人間が体当たりドンッ

倒した本数が85本に近いほうが勝ちチョキ・・・なんですが、最初はなかなか力の入れ具合が難しく

届かないビックリマークなんてことも叫び でもなかなか楽しかったです音譜


次は「箱の中身はなんでしょう?」ゲームヒミツ(運動ではありませんが・・・)

「常識の範囲内で・・」と言われたとおりにベタなものを用意した我がAチームあひる

それに対して、糸こんにゃく、ススキ、納豆とありえないものを出してきたBチームえ゛!

・・・してやられましたえー


そして次の障害物&パン食い競争走る人いろいろな障害物を乗り越えてパンをくわえてゴールフラッグ

・・・と思いきや、パンを食べ終わるまでゴールできないんです食パンショック!

中にはフランスパンなどもあったりして汗ムリムリムリムリ悔し泣き


まぁ~なんといってもラストの「笑ってはいけない」ゲームですねハロウィン

一方は相手チームを笑わそうとしキャッ☆、もう一方は笑いをこらえるんですが汗

笑ってしまうと、お仕置き&減点になってしまうんですダウン

もう笑いをこらえるのに必死でした汗えぇ長音記号2!!あの人がこんなことしちゃっていいの~!!!!!!!!

内容を書ききれないのが残念あせる

詳細を聞きたい方は、そのときの写真も店内に貼ろうと思うので是非お店に来てくださいねラブラブ


運動不足のあたしは今日はもちろん筋肉痛です苦笑

あっ知らないうちに青ジミまでできていました・・・汗       野原でした音符