結婚式に訪問着で出席 | viage hair&make ヘアメイク&着付け専門サロン

viage hair&make ヘアメイク&着付け専門サロン

ヘアセット&着付けを専門としたサロンです。千駄ヶ谷駅・徒歩4分、国立競技場駅・徒歩4分と好アクセスな場所です。出張も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

今日は秋晴れで空気も澄んで気持ちよくお出かけできますね。

 

結婚式に着物で行かれる方は歩きやすいので安心です。

 

東郷神社で挙式に参列されるとのことで皆様着物で華やかに出向かれました。

 

サロンからは東郷神社まで徒歩5分ですので着物でも着崩れすることなく行けるので楽です( ´艸`)

 

訪問着というと何となくシンプルで落ち着いたイメージをもたれますが帯が変わり結びなので後ろ姿がと

 

ても華やかです。ご友人の結婚式ですし、変わり結びはおすすめですね。

 

きっと花嫁様も喜ばれることでしょう。

 

着物もあまり着ることがないかもしれませんがこの時期に是非来ていただきたいと思います。

 

imageimage

 

https://www.harajyuku-viage-hairmake.com/