明治神宮 七五三出張 | viage hair&make ヘアメイク&着付け専門サロン

viage hair&make ヘアメイク&着付け専門サロン

ヘアセット&着付けを専門としたサロンです。千駄ヶ谷駅・徒歩4分、国立競技場駅・徒歩4分と好アクセスな場所です。出張も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

12月に入りましたが今日は日差しが暖かく外に居ても気持ちよく過ごせますね。

 

今日は明治神宮へ七五三のヘアメイクと着付けの出張へ行ってまいりました。

 

ちらほらと七五三のお参りに来ている人達も見かけました。

 

3歳のお嬢様は着物を着れるのが嬉しくてヘアメイク中もずっとニコニコしていて

 

仕上がった自分の姿を見ると更にニコニコ顔に(≧∇≦)やっぱり女子ですね。

 

嬉しさが伝わってきて見ているこちらが嬉しくなってしまいます。

 

今後も健やかな成長をお祈り致しております。これからも楽しいこと沢山見つけてくださいねウインク

 

 

 

image

 

https://www.harajyuku-viage-hairmake.com/