爽やかな秋の空で七五三 | viage hair&make ヘアメイク&着付け専門サロン

viage hair&make ヘアメイク&着付け専門サロン

ヘアセット&着付けを専門としたサロンです。千駄ヶ谷駅・徒歩4分、国立競技場駅・徒歩4分と好アクセスな場所です。出張も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

今日は穏やかな一日です。

 

この時期になると七五三も大分落ち着いてきます。ゆったりとお参りに行けるチャンスですね≧(´▽`)≦

 

明治神宮へお参りに行かれる姉弟が見えてお二人とも晴れ着姿に嬉しそうな様子でした。

 

5歳の弟くんは元気で着物を着たらたくましく見えました。

 

7歳のお嬢様の方はとても華やかな可愛らしい女の子へと変身しました。

 

後でお父様にも見せてあげるときっとすごく喜んでくれますね(^∇^)

 

明治神宮へ行くと恒例のように外人さん達にお子様の写真を撮られまくりますので笑顔で決めポーズを

 

してください(笑)

 

今日はご家族とのお祝い楽しんでくださいねo(〃^▽^〃)o

 

これからも健やかな成長お祈り致しております。

 

imageimage

https://www.harajyuku-viage-hairmake.com/