明治神宮へ七五三出張 | viage hair&make ヘアメイク&着付け専門サロン

viage hair&make ヘアメイク&着付け専門サロン

ヘアセット&着付けを専門としたサロンです。千駄ヶ谷駅・徒歩4分、国立競技場駅・徒歩4分と好アクセスな場所です。出張も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

明治神宮へ七五三の3歳お嬢様のお支度の出張へ行ってまいりましたо(ж>▽<)y ☆

 

この時期の平日は七五三のお参りも落ち着いてきていますので出張でお支度というのはお子様や

 

ご家族にとっても移動がなく安心です。

 

今日は平日なのでどことなく明治神宮も落ち着いているような雰囲気。

 

週末の混雑した様子が何となく当たり前と思い込んでいるせいでしょうか。

 

今日は神宮敷地内で菊花展をやっていて沢山の菊の花が展示されていましたよ。23日までだそうです。

 

ここまで立派に育て上げるの大変でしょうね。見事!!

 

素晴らしい鑑賞もできてラッキーな日ですo(〃^▽^〃)o

 

話題はお仕事の七五三に切り替えまして。今日は3歳のお嬢様の七五三の出張でしたが、昨日お誕

 

生日だったとのことで携帯の写真をみせてくれました。ケーキも食べれてとても嬉しかったそうです。

 

袴は少し珍しく感じますがこちらはお母様が子供の頃着たそうで、今回お嬢様が受け継がれ可愛く

 

お召になられています。

 

ご本人は早く草履を履きたくてしょうがない様子でした( ´艸`)

 

口紅も付けてあげるとやはり笑顔で楽しそう(*^▽^*)

 

今後とも健やかな成長をお祈り致しております。

 

 

 

 

 

image

 

imageimage

https://viage-hairmake-harajyuku.amebaownd.com/

https://www.harajyuku-viage-hairmake.com/