浜石岳で宿泊付BBQ2日目 / 静岡由比 浜石野外センター | Hair Salon TODA

Hair Salon TODA

Hair Salon TODA 清水区上力町2-7 054-334-3821 メンズ、レディースカット レザーカット【レザルテ】 世界で17人だけの資格レザルテエデュケーター(師範 )『令和元年第71回全国理容競技大会 世界大会種目タトゥーデザイン部門 (バリアート)優勝』

静岡市由比にある  浜石岳という山の野外センター


5家族で宿泊付BBQ2日目

朝、皆よりちょっと早く起きたら なんとameが…ひぃー!!だって


Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
デッキの物やスニーカー(ブルー)がビチョビチョガーン...おまけに霧も凄く

霧こんな感じでしか見えない。とりあえずスニーカー(ブルー)を中に入れておくジャンキー

Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ

皆も起きた頃は霧は無くなったが傘はパラパラ

それでも、お好み焼きお好み焼きを作り出す。

Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ

勿論 この2人はビール飲みながらね
Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ

子供達も順番に手伝わせる
Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
ハサミの使い方は上手いのよ~
Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ

こぼさないように~
Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ

パパ~おこもきやき、グルグル面白いね~~

おこもきやき!じゃなくて お好み焼きだからね!!
Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ

エビも入れましょうねぇ~~  あたしが混ぜる~~
Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
女の子は 酔っ払いの相手もしながら よく働きますにこ
Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
トイカマン焼き入れてますYES

Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ

男子も女子に負けちゃいられねぇ~!!っと手伝うGOOD
Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
ちょっと、大人になった子供達でしたいいこ
Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
帰り際に入り口の所で撮影

せま~~い農道の崖っぷちの急な坂道をかなり下って無事に帰って来れましたドライブ

人生が崖っぷちのジャンキーうっ・・