浜石岳で宿泊付BBQ1日目 / 静岡由比 浜石野外センター | Hair Salon TODA

Hair Salon TODA

Hair Salon TODA 清水区上力町2-7 054-334-3821 メンズ、レディースカット レザーカット【レザルテ】 世界で17人だけの資格レザルテエデュケーター(師範 )『令和元年第71回全国理容競技大会 世界大会種目タトゥーデザイン部門 (バリアート)優勝』

20日~21日で1ヶ月ぶりのお休みのジャンキーYES


今回は静岡市由比にある  浜石岳という山の野外センター

5家族で宿泊付BBQだぁ~~~わぁい 
Hair  Salon  TODA-浜石野外センター  

ここ全部貸切だぞ~~おおーっ!!

Hair  Salon  TODA-浜石野外センター

テラスもど~んおおー
Hair  Salon  TODA-浜石野外センター
お部屋もキレイだよ~おおー
Hair  Salon  TODA-浜石野外センター
テラスの前にはこんなに広いグラウンドドーン


野球バスケを やったりサッカーバトミントンして子供達と遊びましたエヘヘ
Hair  Salon  TODA-浜石野外センター
勿論、ビール飲みながらですけどねむふ~昼夜問わず、ずっとビール飲んでいたツヨポン


Hair  Salon  TODA-宿泊付BBQ  Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
グラウンドの向こう側に行くと、富士山から駿河湾を一望できる展望台もあるよ~~キャー
Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
伊豆までキレイに見える~~キャーキャー

Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ

展望台の後ろにはアスレチック遊具もあったにこ

Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
アスレチック遊具の更に奥まで歩いて進むとキランっ

な、な、なにやら面白そうな所がある じゃぁぁ~あ~り~ませんかニヒヒ


Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
上から見ると結構急な坂&距離坂道

Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ

やっぱり男はおバカですアハハ  ツヨポン&トイカマンでダンボールの取り合いの結果


Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
子供に奪い取られてるアハハ

Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ

ジャン子も発進スケボー
Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
犬のモコちゃんもジャン子の横を走る犬バビュン

Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
ジャン子犬に あせったのか転倒して擦り剥いた大丈夫*

Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ

ジャンキー スキムボードサーフィンをやっているので横乗り系の血がウズウズして

テイクオフ!!

勢いをつけて乗ったので凄いスピードで下まで一気にスケボーバビュン
Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ

サーフィンサーフィンをやってるツヨポンもチャレンジしてました

2人で楽しい~~ワーイと大はしゃぎ

Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ

もう既にトイカマン遊び疲れ&酔いつぶれこんなに明るいのによだれzzz


Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
仕事で遅れて駆け付けたジロポン  ビール飲む前の運動ですか~~むふ~


Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
ジャン子~お前、そのトランプとらんぷで何するのはてなマーク
Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
マジックだよ~

え!!!マジで!?さすがジャンキーの娘だサービス精神たっぷりだな

よし、皆を喜ばせてあげなさいチカラチカラ

Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ

さっきの展望台に

Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ

夜景を見にジャン子と こっそり2人っきりでデートデート

Hair  Salon  TODA-浜石岳で宿泊付BBQ
あ~~~もう、ジャン子は幸せ~~~えへ

ジャンキー嬉しくてこの後急に酔いが回り酔っ払うジャン子と一緒におやすみ~~ねんね




本日はここまで


浜石岳で宿泊付BBQ2日目 / 静岡由比 浜石野外センターに


続くはずあらまっ!!