お別れだ / じゃ~な~ | Hair Salon TODA

Hair Salon TODA

Hair Salon TODA 清水区上力町2-7 054-334-3821 メンズ、レディースカット レザーカット【レザルテ】 世界で17人だけの資格レザルテエデュケーター(師範 )『令和元年第71回全国理容競技大会 世界大会種目タトゥーデザイン部門 (バリアート)優勝』

君と出逢ったのは もう10年も前の事だったんだね


でも、もうお別れだ   そう、今日限りで


できることなら ずっと 一緒にいたかった


君なんかより 他に、いなくなってほしい奴がいるのに


どうして、君なんだ


明日には残酷にも引き裂かれる運命の俺達 


そして、君とは どんな事をしても


絶対に 2度とめぐり逢えないんだよね


もう、何だか寂しくて…切なくて…


心が


胸が


こんなにも痛いよ。



君といた時に嫌な事もあったけれども


イギリスの詩人オースティンという人が


昔を思い出す時は、楽しい事だけを考えるようにするのが、幸せになる秘訣です。


という意味の


過去の記憶があなたに喜びを与える時にだけ過去について考えなさい


と、格言を残しているのを見つけました。


だから、君との事は頑張って


楽しい事だけを思い出すように 明日から前を見て生きて行きます。





マジで今日でお別れだな




じゃ~な~ジャンキーの30代


ちょっと、精神的に病んでるせいなのか


センチな気分になって書いてしまいました


ごめんなさいごめん