バリアート講習 / バリアート講師として菊川への巻 | Hair Salon TODA

Hair Salon TODA

Hair Salon TODA 清水区上力町2-7 054-334-3821 メンズ、レディースカット レザーカット【レザルテ】 世界で17人だけの資格レザルテエデュケーター(師範 )『令和元年第71回全国理容競技大会 世界大会種目タトゥーデザイン部門 (バリアート)優勝』

アメブロブロガーのザブ君と遊んだ後は

ジャンキー気持ちを切り替えてお仕事モードスイッチ


この日ジャンキーバリアート講習の講師

会場に着くと30人以上の理容師さんがドキ


Hair  Salon  TODA-バリアート講師
ジャンキー先生ポッチ~先生だってハズカチィ

先生だなんて何だかムズイですいやん~


今回は2時間でデモスト&実習なので


少しバタバタの講習キランっ到着が時間ギリギリだったので


挨拶をして早速ポッチ~さんモデルに始めましたチカラチカラ

Hair  Salon  TODA-バリアート講師
極力 擬音だらけの講習 矢印詳しくはポチっとしてね

に ならないように言葉を選んで説明もしましたよ~~おおー



すると菊川支部の方で入れて欲しいと志願する

モデルさんが1人出たのでジャンキー模様
Hair  Salon  TODA-バリアート講師

ファイアーパターンを入れましたエヘヘ

Hair  Salon  TODA-バリアート講師
実習に入ると
Hair  Salon  TODA-バリアート講師

皆、凄い真剣ですおー!!

Hair  Salon  TODA-バリアート講師
ジャンキー1人で1人1人見てあげると2分づつで
1時間オーバー


しちゃうのでポッチ~さんにもお手伝いして

もらってますねっ


講習での作品
Hair  Salon  TODA-バリアート講師
イエス フォーリンラブって

この後 言ってますおおーっ!!

大盛況だったバリアート講習わぁい


菊川支部の皆さん

ありがとうございました~~ありがとう


さあ、急いで帰って夕方からは

役員の慰労会に出席だぁ~~YES

↓ジャンキー遊んでる訳じゃないです
Hair  Salon  TODA-バリアート講師

今度、講師会のほうでも講習やってくださいオネガイ

と言われ、ついまあ、機会があれば呼んでくださいは~い

と訳も判らず言っている写真!




でもこの後ポッチ~さんに

お前バカじゃねぇ~~~の~~ニヤニヤ

と言われたので

何で???*

講師会って判ってる??

いや~判らないけどなぁ~に~ドキドキ

県の講師の前でバリアートする事になるよ!!

うそ~~~んorzガビーン

ま、良いかにこポッチ~さんも

その日空けといてね~~うしし

また、とんでもないプレッシャーを与えられて

お腹が痛い日々が続きそうなジャンキーひぃー!!