富士山静岡空港 | Hair Salon TODA

Hair Salon TODA

Hair Salon TODA 清水区上力町2-7 054-334-3821 メンズ、レディースカット レザーカット【レザルテ】 世界で17人だけの資格レザルテエデュケーター(師範 )『令和元年第71回全国理容競技大会 世界大会種目タトゥーデザイン部門 (バリアート)優勝』

ポッチ~さんと講習に行く前にちょっと寄道むふ~

Hair  Salon  TODA-富士山静岡空港

顔文字(+´・_・`+)ン?さっきからあの車くるまb⇒後ろからピッタリ着いてくるが

尾行かはてなマークそれとも新しい覆メンミニパト

するとこんなのが送られてきた

激写!!
Hair  Salon  TODA-富士山静岡空港
ザブ君だったアハハ

っていうかあんたくるまb⇒1人ではないんかいはてなマーク

あっ横にナオミさんが乗ってるんだねニヤニヤ

富士山静岡空港に到着だぁ~~わぁい

Hair  Salon  TODA

見学者の多いことYES

Hair  Salon  TODA-静岡空港

富士山富士山も昨日はよく見えた~~イエーイ!!

Hair  Salon  TODA-静岡空港
おおーあれはFDAだぁ~飛行機

Hair  Salon  TODA-静岡空港

そういえばポッチ~さんが会いますよにこって言ってたのに


ナオミさんったら


静岡エロ3人衆が勢揃いしたにもかかわらず

結局  来なかったなぁ~~小悪魔

Hair  Salon  TODA
さあ、見るもん見たし御飯を食って行きますか
Hair  Salon  TODA
富士山静岡空港のとびっきりカレーを食べました

美味しかったよ~~GOOD

ザブ君仕事なのに呼び出してゴメンねゴメン