今週のWDC | Hair Salon TODA

Hair Salon TODA

Hair Salon TODA 清水区上力町2-7 054-334-3821 メンズ、レディースカット レザーカット【レザルテ】 世界で17人だけの資格レザルテエデュケーター(師範 )『令和元年第71回全国理容競技大会 世界大会種目タトゥーデザイン部門 (バリアート)優勝』

毎週水曜日に行う バーバー勉強会  


WDCWDC  


Wednesday  Designers  Club

久しぶりのWDCメンバー8人勢揃いわぁい


今週は  Hair Salon TODA から

今秋デビューの新メニュー

きらきらジュエリーカラーのデモスト&説明
Hair  Salon  TODA-WDC
モデルはNO,5さん

ラップしてある部分は明るめの

きらきらルビー


前髪の部分は かなり暗めの

きらきらアメジスト
Hair  Salon  TODA-WDC

どう艶が凄くない?携帯携帯なんで判りづらいかも

Hair  Salon  TODA-WDC
コレなら判る??室内でコレだよおおー


紫外線に当たる外で見たら きらきらどころかギラギラするくらいの艶が

ズババババ~~~ンえ!?

っていうありえないくらい色が変わるよおおーっ!!


特にきらきらルビーの部分は室内では少し赤味のある感じ

ですが屋外ではまさに宝石jewel*ルビーのような艶が

ドゥ~ビドゥバドゥ~~~~じゅる

ってなもんですよ~~アハハ

顔文字(+´・_・`+)ン?説明が判り難い??
そうなんですよ~伝え辛いんですよ~~~ガビーン


だから、是非Hair Salon TODA

験してガッテンしてくださいむふ~
Hair  Salon  TODA-WDC

NO,6君は今月号のテクニック本で気に入ったスタイルを見つけて練習
Hair  Salon  TODA-WDC

オールピンパーマでいい感じに出来上がってましたおー!!

Hair  Salon  TODA-WDC

NO,8君は国家試験が終わりホッとしていますが厳しい先輩ばかりなので気を抜く暇も無くHair  Salon  TODA-WDC
NO,2さんの顔剃り&エステにこ

この後、続きもあるけど今日はここまで

今週も白熱したWDCでしたおつかれ