AREからどうなっているのか? | HAIR THETAのオフィシャルブログ

HAIR THETAのオフィシャルブログ

目白5丁目美容室ヘアーシータのオーナー小嶋輝樹のブログです。

目白通りと山手通りの交差点近く

目白の一角に佇む





素敵な大人の女性が更に輝くサロン

ワンランク上の綺麗を約束します




目白五丁目HAIR  THETA





阪神タイガースが

18年ぶりにアレしました!!





改めて

おめでとうございます




テレビやネットでは

その様子を知る事ができましたが




実際この目で確かめてみたくて

大阪そして兵庫に行ってきました








まず!新大阪に到着

エスカレーターでの立ち位置が逆




さっそく

関西に来た実感




そして

慣れないというか戸惑いに




随分遠くに来たんだなぁ!

ワクワクとドキドキのスタート




まず最初に向かったのは

テレビで観た尼崎商店街







東京だと

中野サンモールを

もっと長くしたくらいの規模




平日だったので

三分の一くらいお休みでしたが

それでも結構な賑わいでした







ちゃんと

マジックが0になってました




あとで気がついたんですけど

これ前後に動いてました




僕以外にも

写真を撮っている人がいらっしゃいました




商店街なので当たり前ですが

色々なお店がありました





洋服屋さんのヒョウ柄に

期待していたのですが




残念ながら

見当たりませんでした




でも…






スーパーの店頭や





惣菜屋さんの

手作りポップに

ニヤニヤしてました




そして

ずーっと六甲颪が流れていました

誰も歌ってかなかったけど💦




尼崎のあと




甲子園に!!

一見すると何の違和感もありませ?




でも!通常は

駅の看板は青なんです!!

さすが阪神電鉄







阪神らしい笑







同じ虎でも

少しずつ変化しているんですね






優勝のトロフィーです🏆





まだ夏の名残りを残す秋の空




駅のホーム



こんな事言っちゃいけないけど

たまに優勝するから




すごく盛り上がる!

って事ありますよね?





昨日、同じ関西の

オリックスが




パリーグ三連覇しましたけど

誰一人道頓堀に飛び込みませんでした😆




それでは明日も

素敵な一日になりますように