謎ナゾ | HAIR THETAのオフィシャルブログ

HAIR THETAのオフィシャルブログ

目白5丁目美容室ヘアーシータのオーナー小嶋輝樹のブログです。

目白通りと山手通りの交差点近く

目白の一角に佇む





素敵な大人の女性が更に輝くサロン

ワンランク上の綺麗を約束します






目白五丁目ヘアーシータ







お店で使用しているラップです



ずーっと前から

気になっている事があるんです






左端の切り込み

なんだと思いますか?



今日、発売元に電話してみました

トゥルートゥルー(電話中)



お電話ありがとうございます

株式会社〇〇でございます




店名と名前

用件を伝えると

担当に繋いでくれました




なんですが

事務所に繋いでくれたみたいで

相手方はお応えできない!との事



数分後

営業の方から連絡があり

ラップの芯がブレないようにする為

と言われました




イヤイヤ

そこじゃないです

そこの切り込みは

僕も理解してます




こういう時

電話だと意思の疎通が難しいんですね



営業の方も理解してくれて

確認して折り返し連絡をくれるとの事




数分後

連絡がきました




分からないので

製造元に確認をとります




数日お待ちください!




なので

水曜日以降

謎が判明すると思います😊




それでは明日も

素敵な一日になりますように