生身のファッション | HAIR THETAのオフィシャルブログ

HAIR THETAのオフィシャルブログ

目白5丁目美容室ヘアーシータのオーナー小嶋輝樹のブログです。

目白通りと山手通りの交差点近く

目白の一角に佇む





素敵な大人の女性が更に輝くサロン

ワンランク上の綺麗を約束します





目白五丁目ヘアーシータ





大人気のの大谷選手(投手)




子供からお年寄り

もちろん若い女性からも!




そして!

メジャーリーガーはじめ

男性からも!




僕も大ファンです😊

なんていうか

嫌われる要素がないっていうか

完璧すぎて別世界の人みたいです







私服もオシャレ

って言うかモデルさんみたい




どうやら

スポンサーからの提供らしいですね

(もちろん秋冬の新作)





今頃

日本でもアメリカでも

バカ売れしてるんでしょうね





今度見に行ってみようかな?

(あくまでも見に行くだけ笑)






大谷選手が着こなす事で

ブランドイメージが更に上がる

さすがです!素敵です!





さすがだなぁ!と思ったのは



コム・デ・ギャルソンが

ランドセルを発表しました!





ランドセルって

小学生が使うモノ




だけど

大人が使っても良いのでは?




以前から

ずーっと思ってました




子供が背負うから大きく見えるけど

このデザインなら

スースにも合うはず

(そう思うのは僕だけかな?)





カジュアル過ぎず

ビジネス使用でもなく

ナチュラルでシンプル




素材に拘り

いつまでも長く愛用出来る




様々なファッションやテイストにも

違和感なく使える





ランドセルって

それを叶えてくれるバッグ




僕は

そんなイメージなんです






オランダ語からきてるんですね!

ご存知でしたか?







近年は

ファストファッションが主流です





GUが

トマト🍅を配合したパジャマを発売します




僕知らなかったんですけど

トマト成分って

抗菌防臭効果があるんですね





しかも接触冷感加工を施しているので

なんか涼しくて快適そう!!

おばあちゃんに買ってあげようかな?





来週の月曜日(発売初日)

GUは凄い事になりそうだなぁ💦






洋服は暑さ寒さを凌ぐモノ

でも、それだけじゃないですよね





その日の気分や

TPOに合わせる





新しい服を着て出かけるのは

とても楽しいです!

ワクワクしますよね!





気軽に購入出来る

ファストファッション




一流のブランドならではの

素材感やデザイン





どちらを選んでも

どちらを着こなしても

ヘアスタイルが大切




なぜかと言うと

ヘアスタイルは

生身のファッションだから





あなたのヘアスタイルは

世界にただ一つ!あなただけのモノ





暑いから!

めんどくさいから!




素敵なヘアスタイルなら




暑さも気にならないはず!




手間暇も楽しくなります!




もっと素敵になりませんか?😊




それでは明日も素敵な一日になりますように