23 12月のお休みです。 | そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

solveは1人で働いている小さな美容室です。

ブログでは、美容の事、solveからのお知らせなど、不定期ながら更新していきます。 よろしくお願いします。

こんにちは

あと、1カ月で今年が終わると考えると

あっという間に時間が過ぎていくのは少し寂しく感じますね。


2023年 12月のお休みです。



12月28日~1月4日まで冬期休業となります。
※28日 大掃除 棚卸しの為、施術が行えませんのでお気をつけ下さい。

※25日 27日のご予約空いてません。
申し訳ございませんが、ご来店の予定がおきまりでしたらお早めにご連絡をいただけたらと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。
solve そる

(白石峠、紅葉見れました。)