24 1月のお休みです。 | そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

solveは1人で働いている小さな美容室です。

ブログでは、美容の事、solveからのお知らせなど、不定期ながら更新していきます。 よろしくお願いします。

こんにちは

年末に体調を崩してしまい、昨年1年ありがとうございます。のご挨拶も出来ず、更新が遅くなりごめんなさい。


2024年1月のお休みです。



2月19日(月曜日)

私用によりお休みをいただきます。

定休日もあり2月18~20日まで3連休となります。

ご来店予定の皆さまにご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。


昨年は、変化の多い1年で気持ちと身体が追いつかなかったのかな!?と感じました。

美容のこと お食事のこと 自転車のことなど色々とこちらに書いていけたらいいな!と考えてます。


まとまらない文章になりますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

solve そる