22 11月のお休みです。 | そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

solveは1人で働いている小さな美容室です。

ブログでは、美容の事、solveからのお知らせなど、不定期ながら更新していきます。 よろしくお願いします。

こんにちは

10月も終わり今年もあと2カ月と思うと暑い夏が長かったのかな?

秋を感じることが少ないような...

食欲の秋を楽しもうと思います。


2023年 11月のお休みです。



11月11日(土)

小学校学習発表会の為

14時からの営業となります。


学習発表会、初めての参加です。

6年生のこどもの成長や楽しんでいる姿を見れるのもあと少しです。


ご予約予定の方、ご来店予定の方

14時からの営業となりご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。


(群馬 太田市 穴子天丼)
手の込んだお料理、毎月食べたい、美味しさです。最高です。

solve そる