21 10月のお休みです。 | そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

solveは1人で働いている小さな美容室です。

ブログでは、美容の事、solveからのお知らせなど、不定期ながら更新していきます。 よろしくお願いします。

こんにちは

明日から10月になり今年もあと3カ月になりますね。

暑い日が続いて、夏の感じですが日が暮れるのが早くなり秋が近づいてますね!


2023 10月のお休みです。



9月25日から毎週月曜日だけ10時30分頃の営業予定に変更になりました。
14時頃までご連絡に出れないこともございます。
カラー パーマの施術
14時頃からの営業となります。
ご迷惑んおかけし申し訳ございませんがお間違いないよう宜しくお願い致します。

(飯能市 曼珠沙華)

(戸田市のドテ 曼珠沙華)
どちらも赤が鮮やかでステキなお花でした。

solve そる