20 2023年 夏休みの記録つづき。 | そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

solveは1人で働いている小さな美容室です。

ブログでは、美容の事、solveからのお知らせなど、不定期ながら更新していきます。 よろしくお願いします。

こんにちは

2023年 夏休みの記録つづきになります。


ときがわ町 堂平天文台

こちらでバーベキュー、星空観望、宿泊をしました。


台風が近づいており星空観望、夜景が見れるか心配でしたが当日の天気がよくなりどちらも見れました。


大きい鉄板で焼いたお肉

まだ、明るいですね

ちょっと、暗くなりました

だいぶ、暗くなり夜景がキレイ

初めて動いてる所を見ました。
素晴らしい望遠鏡

いつもの場所ですが朝早いと違う風景に見えました。

ここから、えらい目にあいました。
家族に怪我がなく良かったのですが
反省しなきゃ...でした。

道路側から見た秩父華厳の滝
近くでゆっくりと見たかったです。

1泊2日の家族旅行
同じ宿泊場所で初めて合う子供がみんな仲良くわちゃわちゃと楽しんでいる姿を見ることができ、子供の柔軟な行動にただ驚いておりました。

2年続けてこちらに伺いましたが、ゆっくりした時間のなかご飯を作り食べて、遊んで、学んでと最高な場所でした。
また、家族で楽しみたいです。

時間がたってしまい思い出も当時とは違うかも?しれませんが夏の思い出です。

埼玉県 ときがわ町
景色も良く穏やかな雰囲気、食べ物も美味しく最高です。
是非どうぞ。

solve そる