名物(めいぶつ) | BAR BER Focker

BAR BER Focker

Tone down❗️

こんにちは、なんと8月22日今日⁉️甲子園決勝は仙台育英ですね。👏


午後2時スタートですが、皆さんはお盆休みも終わり落ち着いて仕事中ですね。


観戦出来る方は応援しまょうねー📣できない方は東北に優勝旗がくることを願って下さいね。🙏


さて、ブログですが櫻井家の久しぶりの遠出でしたので小出しにしてきます。💧


気仙沼でsup体験後、ほぼお昼もちろんうごいたので4人は腹ペコです。⤵︎


何が思いつきますか❓自分はもう決めていたのでこちらに行きました。💨

地元民も別格と推す気仙沼ホルモンお福さん。‼️


場所わからずナビで行きましたが、風向きが自分達側だったのか気仙沼中央IC出口で焼肉の香りがしてきました。⤴︎


家族全員空腹なので「絶対近くに来てる。⁉️」とかなり敏感になってます。😆

お〜👀ランチメニューのホルモン定食❗️漬物みそ汁付いて¥800⁉️お手頃ですね。(しかし5年前は¥680‼️)

またランチなのに炭火焼き🔥嬉しいですね〜次男は「肉肉しいのが食いたい。」ってことで厚切り豚ロース定食、ライス🍚ロース3枚🐖みそ汁漬物で¥880ロースの大きさ見るとお得感がありますね。😋


ホルモンはにウスターソースをかけたキャベツと一緒にたべるのが気仙沼流らしいです。


今回はランチだったのでサラッ食べたと言っても腹8分目だったので🍺宴を考えるといい感じです。


さて、気仙沼シリーズどのくらいになるかわかりませんが来週もよろしくお願いします。😉