大島(おおしま) | BAR BER Focker

BAR BER Focker

Tone down❗️

こんにちは、早めのお盆休みとらせてもらいました。


子供が大きくなるにつれ、みんなで休みを合わせるのが大変になります。💧


日本には大島とつく島がたくさんあるようでやはり大島の前に〇〇大島とつかないとわからない。


宮城県は気仙沼大島が有名ですよね。❗️


3年間窮屈な思い、またここに来てコロナがまんえんしています。🦠


それでも去年も台風でできなかった事に家族でチャレンジしてきました。⤴︎

たぶん20年ぶりくらいの気仙沼大島、橋ができたらキャンプにきたいなとずっと思ってました。


今回は残念ですが…しかし本命はこちらです。⁉️

スタンドアップパドルボードことsup(サップで〜す。❗️


初supなのでインストラクターつきでお願いしました。


今回も台風でハラハラの申し込み天気は☁️くもり隙間から☀️太陽が顔を出してくれたりでけっこうな暑さでございます。🫠


自分はジリジリ暑い日を願ってましたができるだけましですね。


それでは出発です。🎶

ん〜、最初から誰か落ちてくれること期待してたのですが落ちてくれな〜い。


つまらん。😑

少し沖にでて海をのぞきこめば、この透明感‼️ウニまで見え気仙沼大島さすがです。😎


のんびり海上散歩、みんなそれなりなれてきて落ちる気配はありません。

左、次男と右、長男それなりにのれてるようで楽しんでました。

は〜、立てないのではないかと心配したカミさんも1番楽しで立ったり座ったりも余裕こいてましたね〜。😁


帰港する時やってくれたのは次男でしたー疲れて油断したのか後ろ向いてバランスくずし落水❗️落ちるなら最初だと思いカメラも準備してなく撮れませんでした。


家族からは「何を期待してんだ〜」と言われてましたねー。


夏は海で遊んで当たり前の自分にとって、落ちてなんぼだろなので自分は結局飛び込んであそんでましたよ。


子供達より子供らしく遊んだ海でした。😉