新規(しんき) | BAR BER Focker

BAR BER Focker

Tone down❗️

こんばんは、こんな時間にブログアップしました。💧


先週の🍛カレーランチはここの見学の後に行ったわけです。


宮城県泉ヶ岳に新しい🏕キャンプ場ができました。

イズミピークベースだそうで、7月28日オープン。‼️

なんとっ⁉️コテージ前に🦊野生のキツネとご対面、急いで写真を撮ってみたらキツネの尻だけ撮れてました。🤣


設備はさすがにピッカピカ✨ただしまだ途中までとこもあるので秋くらいがいいのかな。


晴れていればコテージとフリーサイトの目の前には太平洋まで見えるらしい、この日は霧もあり残念でした。⤵︎


あとは料金は東北では高いかな〜関東なみの料金でした。


設備やこのごじせい、このくらいになってしまうのかな…。


イズミピークベースさんこの先の企画次第でかちは変わるでしょうね。